3 」∠)_

ライトニングイベントのアイテムってキャビネットに格納できないんだ!なんのためのキャビネットだよ。


羅針盤運の悪さは異常で、一発クリアできる方もちらほらの3-3でさえ散々家具箱送りにされました。手こずってたら舞風さん来てくれたのでいいけど。家具コインなら10Kある(

キャビネットもクリスマスツリーも飛行船もいらないからトロヒーほしい定期】キャビネットってマジででかいな……

今まで家具の置き場となっていた飛空庭の中が見違えるほど小奇麗になると、劇的ビフォーアフター気分10インチ4発キャビネットには、是非とも台座など用意して欲しい…
本日は年賀状制作かな。太陽が出ないので乾かしものが多いキッチン掃除と組み立て家具の掃除は延期。


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

TCGって昔はちょいマニア向けだったわけだが、それはそのはず

課金家具ほしい(˙꒳​˙ 三 ˙꒳​˙)コタツ買わなきゃー
素直で明るくてちょっとバカでバカなの気にしてて。夜中の3:00に「緊急事態だ」「どうしたんだ!」「バスルームに大きな蜘蛛が‥」かわいい…誘惑だよ!無印良品とロフト大好きなんだけどorz渋谷にオープンした。゚(゚´Д`゚)゚。
ピアス欲しいなーけどそのお金あるなら服と漫画と家具に使わんなん気がして買えんいーまちゃんのツイート見てアニ鍋のページ見たら色々追加されてて、おきなわだあああああ\\٩( ω )ω )و ////っておうちのベッドの上で1人で飛び跳ねてました



TCGって昔はちょいマニア向けだったわけだが、それはそのはずで、もともとボードゲーマーに気軽に楽しんでもらえる新たなテーブルゲームってなんやねん、ってとこからスタートしたわけだからね。あくまでボードゲーマー基準の「気軽」だったわけだ。るるるるるるーいすぁーん\(^o^)/ユノです!


おしゃれなお洋服おしゃれな持ち物おしゃれなご飯おしゃれなお皿おしゃれな家電おしゃれな家具おしゃれなおうちおしゃれな生活おしゃれな夫おしゃれな家族おしゃれな仕事おしゃれな生き方おしゃれには興味ないなぁ。って、鍋洗いながら思った(笑)


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

高級家具職人を使うか迷ってる

悩んで悩んで悩んで悩んで苦渋の決断で自重する辛さ翔ちゃん王子まで置いたらあの部屋もっとやばくなる…ソファのあたりが…

どぞー、しょーがないから入っていいみたいす水森亜土ちゃんの可愛い袋?がテーブルに。「これ何?」って聞いたら、長女が「スマホ入れ。雑菌効果もあるんだよ!」って。やだなそれ…

とりあえずイスちゃんにリプおくりゃいいんじゃね? イスちゃんごめん昨日はIKEA行ったし大江戸温泉行けたし充実!(^O^)


歩き回るのが楽しくて仕方ない。んだが今日は加湿器とコーナーソファが来るんだわさ。加湿器は来たがうーん・・・結局、収納ボックスを一つ買ってみたけれど、本が入りきらなかった・・・。もっと片付けしないとなー



さちぴょんおはよう(^^)/リビングの電気取り付けに来るから休みもらったのさ。リビングだけは素人じゃ無理な付け方たから旦那っちじゃダメなんだ。いいとも大きな画面で見れる~いつもワンセグだから…楽しみ(^^)今日もよろしくね(*^^*ゞ


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

\(≧∀≦)/ォハヨ-サン☆何度か寝落ちをしながらまだ終わら

悲報】?【朗報】?引越し先がデザインルームのため家具と生活用品がセットになってる模様



調整室前のスペースにイスがあるんですけど、照明が落ちてて薄明かりのなかきゃっきゃうふふしてるので…ぶち壊しt(ry12月だぁぁぁうわあぁぁぁぁぁ(イスから転げ落ちる



ビリジア「急に眠くなったのでリビングのフローリングのとこで寝て起きたら、自分の周りが白線で囲まれて事件現場になっていた。花まで供えられていた。例え室内でもその辺で寝たらダメだと思った。犯人はゴーレに命じられたアルファだった。ゴーレぶん殴った」家具屋さん見てると説明がいちいち可愛くて真顔

疲れた。少し、ほんの少しだけ寝る。15分後に起こし、て……欲し……」(ソファの上でぐったりしている)イスの上でこんな寝れる奴おる?



帰宅ー。(なんか、買わなきゃ…お店寄らなきゃな気がする…なんだっけ?…)て1日ずーっと引っ掛かってたが、玄関開けて5秒で思い出す。朝イチでリビングの電球ぶっちぎったんだった


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

9.店に行けば、安価でそれなりに立派な家具も買えるし、破れた

まじか!ある意味すげー!自動ドアに挟まるなんて♪



櫻宮① Sside ある休日の昼下がり、俺の家で和と2人でソファでのんびりしていた。暫くしたら和はうとうとしだし、俺の膝枕で眠り出した。俺はそんな和の髪やら顔やらを弄る。そんなことをしていたら俺もなんだか眠くなってきた…俺も少し眠るとしよう。結果的にママンとお出掛け~大好きな雑貨屋さんに行くため新宿までいってきまぁ~す(*^^*)ついでにアズのお洋服も見ちゃおう(^-^)/
こうなったらもうなんでもありになってきちゃうよね。笑 そのうちIKEAとかまで出来ちゃいそう(°_°)ほんと間違いない!わらとりあえずご飯食べ行って紙丸めたりテーブル何回も拭くのやめてなー?
書類整理なう。意外に思われるけど、私デスクワーク嫌いじゃないんだよねーしつもん返し10分まで!よーいすたーと!



いむさんがシングルベッド歌ってたな(≧∇≦)


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)